aspotaトップサイトマップ

Contents

« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月01日

ひさしぶりです


きょう から ちゃんと けいこ です

金曜日 ブルガリア大使館 に
くんしょう じゅよしき に いきました

IMG_6.JPG
あさの しゃちょう おめでとうございます☆

サラダ


土曜 日曜 は いんたい相撲 でした
きのう 帰り すごい おおきい サラダ たべました
たまに たくさん サラダ たべたくなります

100131_191218.jpg

けいこ おわりました 
すこし ねたい です

2010年02月03日

まめまき


100203_132707.jpg

今日 まめまき です
たくさん まいた☆

2010年02月08日

トーナメント


きのう は フジテレビ トーナメント でした

ざんねん でした 
もっと けいこ がんばります

20100207144024.jpg
国分太一 さん と とりました

2010年02月11日

かぞく☆

きょう おとおさん おかあさん
にいさん いとこ と ごはん たべた☆

2010021122440000.jpg
たのしかた☆

2010年02月15日

結婚式


きのう 結婚式 しました

これから も けいこ たくさん して
うえ めざして がんばります

2010021414300000.jpg

2010年02月22日

おめでとございます☆


いま けいこ おわりました

きのう 白鵬関 結婚式 でした
たのしい かい でした

IMG_6708.JPG
みのさん と みつ関と 

http://www.meijibulgariayogurt.com/

Calendar

2015年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー