aspotaトップサイトマップ

Contents

« 2014年11月 | メイン | 2015年01月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月02日

富山

テレビ しゅうろく で 富山 きました
はつゆき です さむい です
よい ところ です☆
20141202.jpg
 

2014年12月07日

さむい です

みんな けいこ がんばって ます
今日 とても さむい です
かぜ ひかない ように きを つけましょう
20141207.jpg

2014年12月15日

さむい です

まいにち さむい です
かぜ ひかない よう きを つけましょう
せんしゅう  Jリーグ ひょうしょう
きのう 田子ノ浦部屋 部屋ひらき パーティー でした
20141209.jpg
20141214.jpg


 

2014年12月22日

こんしんかい

きょう 相撲協会 の こんしんかい です
たくさん の ひと いらしてます
20141222.jpg

2014年12月24日

バス の たび

きのう バス の たび番組 さつえい でした
おもしろかった☆
1月2日 みて ください!
20141223.jpg

2014年12月27日

けいこ

まいにち さむい です
みんな けいこ しっかり やってます
初場所 たのしみ です
20141227.jpg

2014年12月28日

もちつき

きょう もちつき でした
けさ 0° いか とても さむかった です
201412281.jpg
201412282.jpg
201412283.jpg

2014年12月31日

おおみそか

けいこ おさめ です
土俵 おりて けいこ つけました
みなさん ことし 1年 ありがとう ございました
らいねん も よろしく おねがいします
20141231.jpg


http://www.meijibulgariayogurt.com/

Calendar

2015年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー